プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒョウモントカゲモドキを飼いたいと思っています!!

爬虫類初心者なのでいろいろと資料はかき集めたのですが、個体を販売している店の品揃えや店員さんの対応など実際に行ってみないと分からないと思うので、おすすめの店がありましたら教えてください。

因みにCB個体を飼いたいと思っています。
自分は埼玉県在住なので出来れば埼玉県内でお願いします。

我がまま言ってすいません。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も今年の夏ヒョウモントカゲモドキを初めて飼い始めた初心者です。
静岡で開催されたジャパンレプタイルショーというイベントで購入しました。
最初は購入するつもりはなく、娘が爬虫類好きなので、動物園感覚で行きましたが、
かわいいレオパに出会ってしまい、お店の方に親切丁寧に育て方のアドバイスをいただき、
お家から個体まで一揃え購入しました。(餌は帰る道中で死んでしまうとこまるので、購入しませんでした。)

10月31日に東京都立貿易産業センターでとんぶり市というのが開催されるようです。
いろいろなブースが出ると思うのでお気に入りのパートナーを見つけてみてはいかがですか?
とりあえず、必要なものは全て揃うはずです。
レオパは色や模様が様々なので、良く見比べてお気に入りを見つけて下さいね☆



とんぶり市です。昨年も開催されているようで、いろいろな方のブログなども参考になると思います。
かわいい子が見つかるといいですね(^^)

参考URL:http://burikura.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!