dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がガラっと髪型を変える時ってどんな時ですか?
今まで黒髪で少し長くて後ろに流しているヘアスタイルの男性が、いきなり茶髪のクルクルパーマみたいな髪型に変わっていました。
正直遠くからみて「なんていう髪型なんだ?」と思いましたが、その日は仕事は別のフロアだったので会話する事もなかったのですが、明日一緒のフロアで仕事をします。「似合うね」と言った方がよいでしょうか?あまりにも変わりすぎてて前の方のが断然よかったのですが・・。髪型が変わった事には触れない方がよいでしょうか?

A 回答 (2件)

・イメチェンをしようと思ったとき



・失恋した、好きな人ができたとか

・ハゲてきて隠すために

・新しい美容院に行ってみた、担当の美容師が変わった

などなど


色々ありますが、単にイメチェンだと思います。
触れてもいいと思いますよ。逆に気づいて欲しいと思ってるかもしれません。
    • good
    • 3

女性のあなたが気になっていた人から(切ったのではなく)髪型がいつも変わっていたことに気付いてもらえたらどう思いますか?また、それに対して前の方がいいと言われたらどう感じますか?



つまりはそういうことです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A