アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の甲子園の決勝戦を見に行く予定です。当日でもチケットを買うことはできるのでしょうか?できれば屋根のあるところで観戦したいと思っています。
初めて行くのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当日でも買えますがかなりの混雑が予想されます。


甲子園から近い学校が決勝戦に出場となると、それはそれは早朝から球場の前はものすごい
人で埋め尽くされますよ。
銀傘のある特別自由席は前売り発売が無かったと思います。

せっかくの野球観戦です。
是非、確かな情報を得るためにも甲子園球場へ確認されたら良いと思いますよ。

http://www2.asahi.com/koshien/90/zenkoku/access. …

楽しい観戦になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからたくさんの方が観戦に来るんですね。さっそく明日問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/16 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!