アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(困っていることではないんですが、気になるので)
飼っている金魚が今日変です。

いつもはゆったりとしているのに、なぜか水槽の中を上に下に、右に左に素早く泳ぎ回っています。
3匹飼っていますが、すべてがそうです。

初めは、遊んでいるのかな、ぐらいにしか思っていなかったんですが、何時間もずっとそうなので、不安になってきました。
宮城県で大地震が起こったので、その予審を遠くで感じ取っているとか、関東近辺の地震を予知しているとか・・・。

皆さんのところで、何かペットが変なところはないですか。

A 回答 (1件)

東京在住です。


うちの猫4匹と、文鳥1羽は、
みんな、のほほんと眠っていますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気にしすぎのようですね。今朝は、静かに泳ぎ回っています。

お礼日時:2003/07/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!