dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バリューコマースのキャッシュバック
をうけたいのですが、自分のウェブサイトを持っていません。
サイト無しでバリューコマースに会員登録やキャッシュバックサービスを
受けることはできますか?

もしむりなら記事が一つくらいの簡単なBlogでも作ろうかと思うのですが、
簡単すぎるとやはり無理でしょうか。
回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

>サイト無しでバリューコマースに会員登録やキャッシュバックサービスを受けることはできますか?

できません。今見てきましたが会員登録に際し自分の所有するサイトの情報(タイトル、URL、内容についての説明)が必須です。

>もしむりなら記事が一つくらいの簡単なBlogでも作ろうかと思うのですが、簡単すぎるとやはり無理でしょうか。

バリューコマースの仕組みは「ウェブサイト、ブログ、メールマガジン、モバイルサイトで商品やサービスを紹介し、あなたのサイトからの利用者が商品を購入した場合に“成果報酬”を受け取れる仕組みです。会員登録ができるとしても、あなたのBlogを訪れた利用者が商品を購入しない限り報酬はもらえません。
つまり、あなたのBlogに訪問者がいない場合や、訪問者がいてもその人が商品を買ってくれない限りはいつまでたっても報酬は受け取れません。(ですので「記事が一つくらいの簡単なBlog」では報酬を受け取れる可能性は極めて低いでしょう。)
    • 0