プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウルにてベストウェスタンに宿泊予定です。
HPで確認したところ、部屋は有線LANのようです。
現在でも部屋では有線ですか?
ちょっとありえないように思ったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
それによって持っていく物が大幅に変わるので。。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

はい。


有線LANしかありません。
なので
1番2番の方の解答が正しいことになります。

無線でなくて有線であっても
ネット接続環境があるのだから
「スバラシイ」ということになります。

有線LANすらないところは
そうすると
超ありえない・・・ということになるんでしょうかねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございました。
北米系への旅が多く、ベストウエスタン系では無線だったので、ヨーロッパでも同様かと思っておりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 01:28

であればどんな趣旨と機器を使用したいのかかかなきゃ、専門知識ある人でもなんも答えられん。


(´・ω・`)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでうね、失礼いたしました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 01:26

「ベストウェスタン」を冠する宿だけで、ソウルに七ヶ所あるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 03:21

ノートPCをもっていき。

無線LANドングルによって、そのノートPCをブリッジしてipadなどをwifiネットワーク接続するのなら、いちいちホテルに告げる必要はないだろう。

どっちにしろ意味が分からない人は無線のみでの接続は諦めてくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような趣旨ではありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 03:22

ベストウェスタンはどーだかしらんけど、有線LANとあるんだから有線LANでしょう。


べつにありえないことでなく、ごくごく標準。
LANソケットが用意されてるから、LANコードだけもってけばいい。
ipadみたいのを使いたいなら、ポータブルwifiルータが5000円ほどで売ってるからそれもってけばいい。
その場合ホテル側にネットワーク増設することをつげたほうがいい。
ネットワーク設定の仕組みが判らない人はこの場合、諦めてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!