アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手と旦那をとことんこらしめる方法

浮気相手の女と旦那をとことん苦しめる方法を教えて下さい。

今用意しているものは誓約書です。
内容は今後一切あわないというのと、もし破ったら慰謝料200万払えと言う内容です。


今後考えているのは、
誓約書に女の住所まで全部書くようにしているので、
電話かけて、淡々と親にゆうぞとかソフトに脅すこと、
上司に電話をかけて、こらしめてもらう


というのです。


具体的にあとどのような事をすれば、自分たちは大変な事をしてしまった。。。
と言う事に気付かせる事ができるでしょうか。


旦那は店長で、店のバイトの二十歳くらいの女が相手の様です。
2ヶ月前くらいから。エッチはしていないといっていますがどうだか。 
女に告白されたみたいで、旦那は別れるといっています。
離婚は今考え中です。
話し合いによっては。。。

調べた所、不貞行為がない場合、慰謝料の請求は難しいとのことですし、
本当に訴えるのはしないと思うのですが、とことんまで脅したいのです。

発覚したのは1日前で、そのときは旦那をボコボコにしたのですが、
今日は泣き落としなどをしながら、落ち着いて話そうと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

相手を懲らしめても結局は声をかけられて立場がある御主人がその気になったとするなら、相手を懲らしめても声をかけられやすい御主人はこの先も又違う人が又声をかける事もあるのでは、だとしたら御主人の心がブレない夫婦関係を築いて行った方がプラスだと思います。

あなたが御主人とこの先一緒にいたいならあなたにこの先プラスになる方法を考えるべきだと思います。あなたが幸せにならなければ意味がないのでは?目先の感情で動くと自分で自分の首を絞めてしまう事をけっこうしてしまいがちです。自分の価値を下げる行動は損です。自分を大事にして下さい。前の回答でもありましたが、自分の言った事やった事、本当に全て自分に帰ってきます。これは本当です。御主人との関係は上手く行ってましたか、上手く行ってると人の心にまが入らないと思います。御主人との間の足りなかった所を埋めて行けると繰り返さないと思います。あなたが幸せになる事が一番大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございました。

とにかく腹が立ったのですが、
泣き落としで、彼も初めて号泣し、なくしたものの大切さ、傷つけてしまったものの大きさを思い知った様でした。
今回の事があってまた気持ちが初心に返れたというのもあります。
今不仲が続けばさらに相手の思うつぼですしね。

女も、バイトの子というのは嘘で、面識のある社員の女でした。
脅しとかはそんなたいそうな事は考えてませんが、

ただ、結婚している人間にそういう事をするというのがどういう事なのか、それだけ知ってもらいたく
会いに行こうと思っているのですが、優しく話そうと思っています。
未来ある若者なので、コチラが仕事やめろとか言って、人生が狂われてもイヤなので。

旦那は私が女を殴ると思っていますが、いくらなんでも他人を公共の場で殴ったら傷害罪ですし自分に不利ですし。(旦那の事も既にぼかすかなぐりましたが・・・)

でも、自分が幸せになる事が、一番いい方法ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 06:52

左遷覚悟で、ご主人の会社に、連絡すべきでは?



「もし、何かあったりしたときに迷惑かけるかも」と、一言・・・

彼女の親御さんが、娘に傷をつけたと店に乗り込んできかねませんよ!

腹立たしい気持ちはあるでしょうけど・・・
彼女へは、証拠が揃わないかぎりは、何もしない方がいいと思います

しかし、ご主人は、会社に迷惑をかけるかもしれないという事を知らなさ過ぎるのでは?
普通は、社内で済ませられますが、店となるとどうですかね?

店舗もちの会社では、店に乗り込まれたらおしまいです
左遷どころか、解雇、会社からの損害賠償もありえますよ
    • good
    • 2

私も夫に浮気されました。


まず相手の女と夫に今後一切関らない事を約束し、もしこの約束を破ったら慰謝料を支払う事という誓約書を自分で作成し、相手の女に会いました。
しかし、この誓約書には何の強制力もないんです。
結論は、相手の女が誓約書に書名・押印するのを拒否したので誓約書は使用せず終わりました。またこれを相手の女に、強制して書かせる事もできないんです。

私は、その後弁護士に相談しました。
質問者様は慰謝料請求や訴える気はないようなので、参考にならないかもしれませんが・・・
不貞の定義は、「複数回肉体関係をもつ」です。
そして裁判で認められる不貞の証拠は、メールでの肉体関係を示す文言がある(メールも印刷するのではなく、携帯電話の画面ごと写真に撮る)、ラブホテルに入る写真などが必要だと弁護士に言われました。
レコーダーだと声紋鑑定で100パーセントではないと・・・(弁護士によって違うかもしれませんが)
このような証拠がなくても相手に慰謝料を請求することも可能ですが、相手が認めず拒否すればそれまでですし、証拠がないのに脅す行為は逆に相手から名誉棄損で訴えられる可能性があると思います。

私の夫は、当初浮気を認めず、離婚を突きつけてきました。
これは徹底的に夫と戦うしかないと思い、探偵会社に見積もりをとりましたが1日30万だったので、探偵は諦めました。
そこで自分で証拠を集め、それを夫に突き付け浮気を認めさせました。
証拠と言っても、メールのやり取りと携帯電話の通話・メールの履歴などです。そこから、カマをかけ浮気を認めさせました。
その時の会話を、レコーダーに録音しました。
この状況でも、夫が離婚の一点張りだったので、弁護士に相談しました。
これでは確実な証拠にはならないと弁護士に言われ、もし「夫が女との肉体関係を認める」という書面に書名・押印すれば確実な証拠になると言われました。
この証拠があれば、夫は有責配偶者となり離婚請求権は基本的には認められません。
裁判になっても十分な証拠になると言われました。
夫に不貞行為を認めさせ、慰謝料請求も含めた書面を弁護士に作成してもらい、書名・押印させ、公証役場で書面に残しました。
夫からは慰謝料500万を離婚せずに分割で払ってもらっています。

今の状況で、相手を脅すのはリスクが大きいと思います。
旦那さんに不貞(肉体関係)を認めさせることができれば、夫と相手に慰謝料請求などできるので、少しは懲らしめる事ができると思います。
証拠があれば、慰謝料請求できますし、名誉棄損にはなりません。
また相手が実家暮らしであれば、慰謝料請求の内容証明を送れば、親が気付く可能性もありますし、親にばれたら相手の女も困るのでは?
ただし職場や親に、例え事実であっても不倫をばらす行為は名誉棄損になるのではないかと思います。
    • good
    • 9

 ご主人をぼこぼこにした時点でDV、傷害罪じゃない?Hしているかどうかわからないのに懲らしめるって理解できない。

離婚を申し出たらご主人はホッとするよ。もちろん、慰謝料なんかもらえないよ。
 俺が旦那ならあんたと喜んで別れて20才の若い女と再婚だね(笑)
    • good
    • 0

「人生って他の人に与えたものを結局は受け取る事になってるんだよ。

仕返しって??」と亡くなった祖母から教えられた事を自分は思い出しました。きっと辛い思いをされたんだろうと思いますが、いい解決法があればいいですね。
    • good
    • 6

ご主人のおっしゃるとおり女性からの告白が事実だとしても、自分の立場(既婚者であり、バイトさんを仕切る上司である)を理解していないご主人の無責任さが最も罪深いことを御理解なさらないと…。


ご主人の浮気証拠があったとしても、女性への脅かしは自分の首を絞めることに成り兼ねません。
ことが大きくなれば、ご主人の仕事にも影響があるかも知れませんし、こんなコワイ奥様だったら若い子にふらついても仕方ないかも…と、ご主人に同情が集まってしまうかも知れません。
もし女性がしたたかな方だったら、いつ形勢不利に逆転されるか分かりません。
冷静さを失わないように。
    • good
    • 1

そのような脅かしは逆にあなたが脅迫罪に問われますよ。

こおなると逆に相手や旦那様からすれば「ざまぁみろ」ですよね。。

脅迫罪で訴えられればあなたは刑務所入りですよ。。
それにきちんとした証拠もないのにそこまですれば名誉毀損罪で相手に訴えられる可能性も。

まずとどんなことをしようが確実な証拠が必要です。
証拠もなければ相手は「してない」といわれればそれまでで逆にあいてから貴方とご主人に慰謝料請求もできます。


一番よいのはご主人と離婚をして弁護士をいれご主人と相手の女性に慰謝料請求。

しかしこれも証拠がないと不定行為による慰謝料はできません。できるのはご主人への慰謝料請求のみですね。
    • good
    • 1

あくまでも個人的な意見として読んでくださいね



契約書とのことですが、嘘を書かれたり、引っ越されたりしないか心配です。
携帯電話などでしたらすぐに変えれますし、いざとなれば引っ越しぐらい簡単ですから。
また、浮気相手の方は20歳とのことですが、その方は貴方の旦那様が結婚なさっていたことは知っていたんですか?
また、相手の方はアルバイト契約しているですよね?ということは、お給料が欲しくてお仕事をしているはずです。このままお店にも居づらいでしょうし、バイトを辞めるだけでも十分苦しいとは思います。
ですが、これは性格の問題でしょう。
もし相手の方が、そんなこと気にせずに働いていられるような神経の持ち主なら難しいと思いますし。あとは、親に言うぞも、そんなこと気にしない人なら効果は薄いですよね;

また、旦那さんはこの浮気についてどのように考えられているんですか?
慰謝料は法的なものなのでわかりかねますが、貴女に愛情があるなら、実家に帰るとか、一時的に別居するなどの強い態度で堪えると思います。でも、そんなこと気にしない人や、逆にしめたと考える人ならよほどのことをしない限り、堪えることはないと思います。

懲らしめる方法は、その2人の性格によって変わるので、難しいですね。
上司に叱ってもらうことも、旦那さんと別れるならともかく、これからも一緒にいるのなら、旦那さんの役職や地位が下がってしまう可能性があります。そのあたりも覚悟でなさる必要があるかと思います。

どうするかは、旦那さんの誠意の見せ方で判断なさると良いかと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!