プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

輸入車でも使用可能なアンサーバック機能付きのエンジンスターターと、同じく輸入車で使用可能なワンセグチューナーを御存知の方、お知らせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

取付けできる スキルがあれば 全商品 取付けできます

    • good
    • 0

日本には「輸入車」というブランドで発売されている車はありませんから、回答不可能です



車用のエンジンスターターやオーディオをバイクに取り付けている人もいますから、使用は可能だと思われます。

ただしEVにエンジンスターターは無理でしょうww
    • good
    • 0

スターターにはリモコンロックがついているでしょうから


国産と欧州車では
コントロールがマイナスとプラスですので
対応商品であれば
(プロは)簡単に取り付け可能です。

リモコンスターターは
都道府県条例で使用を禁じている場合が意外に多いので
ご留意下さい。
使用は禁止されていても
取り付けそのものを禁じている例はないように記憶します。

ワンセグチューナーは
どれでも大丈夫ですが
入力が車に有るかどうかだけの問題です。
残念ながら大概の場合は無いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!