車の部品などを売っている店の名前は
「オートバックス」「イエローハット」「オートテック」
「オートウェーブ」「タイヤ館」「コクピット」
の他に何があるんですか??
 教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちは.

検索エンジンで検索すれば他にも見つかると思います.
たとえば,
「車」「部品」「オートバックス」「リンク集」「オートバックス」
等で検索するとリンク集がヒットしますよね.リンク集にはたくさんの車関連の会社名やURLが記述されています.
参考URLはこのように検索した結果ですので参考にしてください.

参考URL:http://auto.inetg.com/jcar/jcar.html
    • 0

shootaといいます

ハローズを忘れてます
    • 0

私の知る限りでは

「ジェームス」なんかが・・・
マイナーなところでは
「LUCK(ラック)」「サンバード」なんかが
ありますが?いかが???
    • 0