dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ん~これだけは許せない!!

そんな事柄ありますか??

例えば
エアコンが壊れて許せない!!
とかです。なんでも良いのですが。。。

許せない事、教えてくださいm(__)m

A 回答 (20件中11~20件)

年とともに増えてくる贅肉。



顔の筋肉が衰えて、しわが増えること!

許せません!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら♪お仲間?もしかして、お仲間ですか(*^_^*)
なんだか嬉しい♪
でもたぶん私なんかと一緒にしては失礼ですね(T_T)
すみませんm(__)m

因みに私の口癖は「ダイエット」です。
実行される気配はありません(;一_一)

思うんですけど。。。
綺麗な女性ほど、加齢を気にしますね。
美しさに執着するのかな??
映画「永遠に美しく」に主演の女優さんも とても綺麗でした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 18:00

寝てる最中に聞こえる蚊のぷーーんって音。


電気をつけても中々見つからないのであきらめて電機を消していざ寝ようと思ったら、再び耳元で奴が挑発してくるのがどうしても許せないです。
そして、朝目が覚めると、足が真っ赤で今日も痒くてイライラしてます。

ということで、蚊の存在そのものが許せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーっ!分かります!!><
蚊の被害は凄まじいものがあります!!!
足の裏を刺されようものなら。。。指とかも。。。
あの唸るような挑発音!!!!(怒)
戦って勝つまでは眠れないーーーーっ!!(T_T)

蚊は恐竜を蘇らせることだけで十分です!
すみませんm(__)m映画ジュラシックパークでした。

刺されたところ大丈夫ですか!?
かゆみ止めのお薬を塗って冷やせば少しマシになると思うんですけど。。。
最近はお薬自体に冷やす効果のあるのも販売されています。

今日は刺されないよう頑張ってください!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 17:43

おはようございます いつも!!


ゴミだし日・ルールをまもらない近所の学生

ゴミだしの日は関係なく出す
出してもネットもかぶせず放置
カラスがきて散乱

もうまいりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!あなたのシンジさんですね(*^_^*)

この暑い中ゴミ出しのルールは守っていただかないと困りますよねー
散乱したゴミを片付けるのも大変なんです(T_T)
汚い話で申し訳ないのですが。。。おえっ!ってなりながら掃除します。
あぁ、思い出しただけで(T^T)

そういえば「すべらない話」で芸人さんの、ほっしゃんがマンションのゴミの話をしていました^^
そんなマナーの悪い学生さんは腐った肉を おでこ(額)につけてやらねばいけませんね~

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 17:28

おはようございます(^v^)


「意見を求めておいて、全否定」する人でしょうか。
大きなお世話だったな、と反省もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ちゃんと「参考になったボタン」を押しましたよ(^v^)
この「参考になったボタン」を悪用する人も多いので、余り利用していないのですが
39sachico39hanaさんのご回答はとても参考になりました(*^_^*)

質問者に対して回答を寄せているのですけれど、質問者が受け入れなくても
ここを閲覧している人もいらっしゃいますので無駄には決してなりません><

39sachico39hanaさんは とても優しい方ですのでお見かけしたとき心配しました。
アンケートカテゴリの回答者は優しい方が多いですね。
それに甘えてくる殻に籠った人もいます。。。

あ!すみません!!ここの話では無かったですね!!!
失礼しましたm(__)m

現実社会の話でも、同じことが言えると思うのです^^
被害者意識を持っている人は「自分が全て正しい」と思いこんでいません??
アドバイスを聴きいれる余裕なんて無いのですよね。。。
延々と「自分のことを理解しろ」と強要してきます^^;
その結果、どんどん孤独になってまた殻を作るのでしょうね。
困ったものです(-_-;)

もし宜しければ、私には是非!大きなお世話をしてください!!
ご回答とても嬉しいです(*^_^*)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 17:09

無透明のケースに入った卵を1パック買ったら2コ足りなかった。


とある国では常識らしい・・・どのスーパーも10%の確率でヒット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この話聞いたことがあります。。。
どこの国だったかな?
いえ私は貧乏ゆえ海外なんて怖れ多くて一度も行ったことがないので聞いただけです。

もしかすると生卵は絶対に食べちゃいけない国でしょうか??

日本では考えられないですよね!

退会されちゃったんですか??
大したお礼はできていませんけれど(疑問符ばかりやん(汗)
見てくだされば嬉しいです(*^_^*)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 16:28

せまい部屋で二人きりの時にいきなりの「おなら」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。。。許せん!!(T_T)

しかし、他になんてお礼をすればいいのか。。。

お気の毒さまでしたm(__)m

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 16:18

菅政権の無意無策。


この円高局面で何もしないとは、あり得ない。
さっさと退陣してほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかすると自民のほうが良かったのかも??なんて
つい思ってしまいますね(-_-;)

人気ばかりを気にして政策はどうなってるの??
景気をどうにかしてほしいーーー(T_T)

ホントさっさと退陣してください!ですね!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 15:42

ゲームセンターで働いているのですが、ゲーム筐体同士の隙間に煙草の吸殻を挟む人が許せません。


先日は、なんと火が付いたまま挟んであり、危うく火事になりかけるところでした。
ゲーム筐体は汎用のものでも一つ200万円くらいしますので、大事に扱って欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!マナーの悪い人もいるもんですね!?
だからタバコを吸う人が嫌われてしまうのでしょうか。。。
ホント火災にでもなったら人命にも係わりますから絶対にやめてほしいです!!

しかし200万えん(@_@;)びっくりする値段です。
もっと高価なものもあるのですね。。。

ゲームセンター大好きです(*^_^*)
大事に扱いますね!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 15:36

はよっす。


コレだけは許せないのは、vaierunさんもご存知の
某質問者の釣り質問っす
先日馬脚を現した所為か、昨日は河岸を変えて
登山・キャンプカテで、釣りを始めた様っす。

あっそれと、小生Netでは
こんな感じでしゃべる?事もありますので
容赦して欲しいっす<(_ _)>

まぁ実のところ、自分でもデフォルトが分からなくなって来ていますが………
ここでは無い某サイトでは、侍(武家)言葉を使っているっす。
でもそれは、探さないで欲しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はこんな感じのキャラなんですね(*^_^*)
houjutuchoさんは面白い方ですね♪
他では「拙者」とか言ってるのでしょうか^^

リアルな釣りでしたら良い趣味なんですけどね!!
ホント困った人ですねー
なにが楽しいんだか??理解でませんね!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 15:26

最近の許せないシリーズ!



1.サークルの会長の声がちいっさい!
会長「ゴニョゴニョ」
俺「えっ、えっ?」

リーダなんだから、声少しははれよ!


2.サークルの後輩の”露骨に”嫌な顔するのが腹立つ!
俺「これとあれしといてー」
後輩(”えー”的な顔)
俺「…なに、どうかした?」
後輩(そのままの顔で)「いえ、なんでもないです」


3.バイト先で店員を呼ばないでいきなり注文し始めるやつ!
「生ビール!」じゃねぇよ、バカ。
まずは先に「すみません、注文いいですか?」だろうが…。
お客様が神様? そら、社員から見てだけだわ!


理不尽ですけど、こんなところかな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ち分かります!!><

声の小さい人って困るんですよー
シャイな小学生ならまだ「可愛いな~」ですみますけど、サークルの会長って(-_-;)

後輩のお話も「こんな人いる!いる!」です。
どうせやるなら気持ち良くやれば良いのにねー

バイト先は居酒屋さんでしょうか?
そうですね「すみません」って店員さんを呼びますね。。。
いきなり注文って(? ?)不思議な人もいるもんです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!