プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代おっさんの乗るスーパーカブ110…カラーはどれが似合いそう??

先日小型AT限定を取得したばかりの30代おっさんです。
カブ110に乗りたくて免許を取得したようなものです。
本当は7月8月中には納車をしたかったんですが、諸事情により来春に延期となりました。

が、、、先ほど偶然カブのHPを見たところ、新色が追加されていました!!
私の検討段階では、ホワイト・ブルー・グリーンの3色でしたが、現在は
グレーがかったブルーとベージュが追加されました。

当初、コスタブルーを候補に挙げていましたが、正直迷っています(-"-)
新しい新色もお洒落だなぁって感じです。

30代のおっさんに似合うカラーを教えてください。
もちろん、回答者の独断と偏見・勝手な想像で結構です!

【補足】
・用途は通勤+チョイ乗りが主。時々片道100km前後のプチツーリングあり
・いじる可能性あり。ベージュのダンデムシート購入済み(他ホンダの純正カタログに載っているパーツ程度→モリワキのブラック塗装のマフラーを購入時に同時装着予定)
・私の体型は183cmのヒョロ長系です。

A 回答 (2件)

わたしと1cm違いの身長ですが、わたしが選ぶならブルーかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 21:18

 ちょっとだけズレますけれど、私なら スーパーカブ110プロを選びます。


タイヤが小径で足つきがよく小回りしやすいのと、冷蔵庫でも乗せられるキャリア、
大型かつ頑丈なフロントバスケット標準装備なのが魅力です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!