アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管さん 小沢さん どっちが総理に なろうが どーでもいい
って思いませんか?
そー思ってるのは
わたくしだけ ですかね。

A 回答 (6件)

少なくとも犯罪容疑のある人は


容疑が晴れるまでなるべきではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに そーなのですが
国民が小沢さんはNOと
言ってるにも かかわらず
小沢さんを応援してる議員を見てると
国民の為とか 思ってるとは
とうてい思えませんので
もう どーでもいいやって
思ってしまいます。

お礼日時:2010/08/27 12:26

国民のために仕事をしてくれる人であれば誰だって構いません。


しかし、筋を通さずに暗躍する人は表舞台に立つべきではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管さんも小沢さんも
国民のためとか思ってるとは
思えませんので。
たしかに筋も通さないで
表舞台に立つのは どーかと思いますが
それを担ぎ上げて応援する
民主党議員を見てると
はぁ~・・・何を考えてんの?あなた方は・・・
よく応援できるなって思うと
どーせ誰が なっても一緒だから
どーでもいいやって思ってしまいます。

お礼日時:2010/08/27 12:57

世論的に問題あり、ですが 一度は、やらせてみたい小沢総理、、、デフレも解決し田中角栄みたいな政治をし今の世を変えるかも と 期待し

つつ、、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その期待を裏切り
さらなる財政難へ
消費税は15%になって
民主党は分裂!!
なんて事に なったりして
はははは
でも 小沢さんが 今の世を
変えられるなら
世論は 黙り
小沢さんを称賛するでしょうね。
政治と金の事など忘れて

お礼日時:2010/08/27 19:39

No.3の回答者様に近いのですが・・。



もし小沢が総理になり、検察審査会が再度起訴相当という結論を出したら、日本の司法制度は崩れると朝のテレビで解説者が言っていました。

ここが「官僚」支配の抵抗を見るポイントです。

小沢と「官僚」が妥協するなら不起訴不当という審査会の結論になります。(いわゆる「民意」におもねり且小沢に被害が行かない方向です。)

多分、小沢は全面対決するでしょうから、審査会は再度起訴相当の結論を「出さされ」弁護士起訴で「無罪」となり検察庁の政治に対する無力が証明されます。

つまり、検察庁は有力政治家に手を出せなくさせると言う事です。「官僚」の負け、「政治家」の勝ちとはこういう筋道になります。

検察庁もバカでないから取り調べの「視覚化」と取引して「不起訴不当」か「不起訴相当」の結論を出させるでしょう。

これは前段で、私は一度小沢にやらせてみたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小沢さんは結局 おとがめなし。
誰が考えても おかしいですよね
それなのに 総理大臣に立候補。
それを応援する 民主党議員。
もしかすると総理に?
結局は国民の声は無視。
もう どーでもいいやって
思っちゃいます。
なんなんでしょうね政治家って・・・
政治家は権力と金さえ あれば
何でも 出来るんでしょーね。

お礼日時:2010/08/27 18:54

検察審査会は検察庁の組織ではないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察官の不起訴処分が
よかったのか!?
みたいなのを審査する人達でしたかね
間違ってたら すいません
・・・ん?回答者さんも
誰が総理に なろうが
どーでも いいって事ですよね。

お礼日時:2010/08/27 14:18

うん、どーでもいい。

「管さん 小沢さん どっちが総理に なろう」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
どうせ 誰がなっても 一緒だし
民主党は口ばっかりで 何の期待も出来ません。
ですから どーでもいいって
思いますよね。

お礼日時:2010/08/27 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!