プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクローン完済したら、関する手紙がくるのでしょうか?

ローンが完済したら、完済完了しました、という主旨の書類物が届くのでしょうか?

それとも何にも届かないものですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去に何度もローンで買ったことは有りますがその様な物は一切無かったです、基本的には最初にローン審査の時点で何回払いで何年何月からの引き落としで最後の支払いが何年何月とローンの契約書で書いている物の写しを貰いますからその必要は無いはずです。



もちろんその様な契約書の写しなどは完済まできちんと保管するのが当然ですから見れば解りますよ。
    • good
    • 0

完済証明書ですね。


来るところもあれば、そのままのところもあります。
請求すれば送ってくれますよ。
    • good
    • 1

届いたことは無いですね。


ただ、最初に郵便で毎月いくら・何日に引き落とし・いつまで支払い・と言うハガキが来ました。

それを見て「あぁ支払い終わったなぁ」って毎度思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!