街中で見かけて「グッときた人」の思い出

未成年ですがアダルトサイトに自分の動画をアップしてしまいました。
注意をうけると思いますが質問させてください!

ある動画サイトにアップしたところ異常なくらい再生数が伸びて
メール等で色々と誘いをうけ怖くなったところで未成年の逮捕の事件を聞きました・・・

現在は削除していますが何かの法律違反で捕まってしまうのでしょうか・・・
それだけが不安でしょうがないです。

すごく心配です!どなたか教えてくださいoyz

A 回答 (1件)

100%大丈夫です


動画だけではあなたが未成年なのか解らないので逮捕しようがありません
あなたがそのサイトで自分の年齢を言っていたとしても本当なのか解らないので警察もいちいち介入してこないです
安心して大丈夫です
あとその動画サイトはどこにあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっごい心配だったので安心しました・・・はあ。

警察もそんなに介入してこないんですね!

あ、FC2アダルトというサイトです。表示忘れてました・・・

お礼日時:2010/08/29 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!