電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが、
この二つは、どうも、催眠術が解ければ治る気がしませんか?どう思いますか?

病院を進めまくる人たちのことが分かりません。

A 回答 (34件中1~10件)

付け足しをさせて頂けば、自分の身を守る為友達面していた人間に平気で嘘をついたり騙したりする。

犯罪を犯す時だけしっかり団結し、まずくなると、それぞれ自分の身を守る為友達だった人間も平気で嘘をつく。結局一人ではただの意気地なし。集団ストーカーをやる人間なんてその程度。悪知恵あるくせに、人としての大事な部分が欠落しています。
    • good
    • 1

催眠術は自分たちの罪をごまかす為の手段の一つで、しかもそれもばれるとまた、ウソだったとごまかそうとする。

心理的に心を操作するのか、それとも最期にその手法を使う為…俺の声を残しておく…ですか。
    • good
    • 0

No.31です。

犯罪者が私に言わせたかったセリフ、私の記憶に蘇った、お前の本当と俺らの本当が違うとかおとなしく病気のふりしろとか誰か病気にならないとこの話しは終わらないとか、そんな言葉と関係あるのでしょう。催眠術の最期に私に何もしていないと言わせようとするのもシナリオ通りなのでしょう。お陰様で細かな事思い出しました。医師に報告出来ることも増えました。ストーカーについて興味をお持ちなら経験談たっぷりお話します。
    • good
    • 0

催眠術は性的なことを含む悪戯目的、ストーカー行為をごまかす為など犯罪者が様々な目的の為に使うものだと思います。

例えば被害者に犯罪者を正当化させるセリフを言わせるとか。言わせようとかなりしつこく苦しめられた記憶あります。目的は他にもあったのかわかりませんが。どちらにしても催眠術なんてされたら専門家により治療が必要な程潜在意識にダメージを負うそうです。私の様に。ストーカーがナオル?どころじゃありません。むしろ気になって様子を探るでしょう。第一病院を勧めまくるのはとおっしゃいますが、病院以外に何処に頼ったらよろしいのですか?
    • good
    • 0

大体文章がおかしいです。

治るというのは何らかの病状ではないですか?ストーカーが治るというのはどんな意味ですか?加害者がストーカー行為をやめなければ、どう考えても終わらないと思いますが?
    • good
    • 0

なぜそのような理論をお持ちなのか、参考にした書籍、文献等教えていただけますか?参考にさせて頂き、医師ともお話させて頂きます。

    • good
    • 0

集団ストーカーは催眠術がとけると治る?論点がずれている気がします。

ストーカー被害のなかに催眠術が含まれているのであって催眠術がとけたってストーカーつづけていますけど?そして今度は催眠状態に入ってしまうある言葉を私に言わせようとしています。もう何度も同じ目にあっているのに無駄です。その言葉は…○○(ひらがな2文字)。催眠術がとけてなんでストーカー被害がなくなるんですか?根拠をちゃんと説明して頂けますか?何度○○と言わされたことか。
    • good
    • 0

集団ストーカーは苛めるのが楽しいのでその時は団結し、まずくなると罪のなすりつけあい、押しつけ遭い、違う人間に友達づらして陰で裏切る、ろくでなしの友情なんてひどいもんですね。

人を痛めつけ自殺に追いやる目的だけで構成されている
    • good
    • 0

どの道集団で一人を集中的にいじめ、私のように死にたくなるまで追い詰め、催眠術を使ってまで証拠を残さず叩きのめす訳だから関わった人間全て犯罪者で同罪と判断した方がよさそうですね。

類は友を呼ぶですね。良い人間ぶるのは止めて下さい!
    • good
    • 0

集団ストーカー20年近くたつのに、まだチョロチョロしてます。

まだ病気の人でごまかしたいのか、全部私に聞かれたことを幻聴にしたいんですか?きりないですね、何でもいいから現行犯でつかまえて余罪全て白状させた方がいいみたいですね。もう慈悲なしです。危険人物ということで届けます。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!