電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが、
この二つは、どうも、催眠術が解ければ治る気がしませんか?どう思いますか?

病院を進めまくる人たちのことが分かりません。

A 回答 (34件中21~30件)

1.情報公開

2006年12月13日に、米国陸軍省 情報保全隊 情報公開プライバシー室(日本の防衛省情報公開室に対応する)スーザン J.バターフィールド室長は、極秘事項を機密解除し、カリフォルニア州ナッパに住んでいるドナルド・フリードマン氏に対して、「非殺傷性兵器の選択的な生体効果」という表題の文献を開示しました。

この文献には、遠距離からマイクロ波パルスを照射することにより、人間の脳が音を認識する現象(マイクロ波聴覚効果、フレイ効果)を応用した非殺傷性兵器が記載されています(6~8ページ)。これは幻聴発生装置そのものです。この文献は下記サイトで確認できます。

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavef

マイクロ波は、300キロヘルツから3000キロヘルツ(3000キロヘルツは3メガヘルツと同じ)の電波です。マイクロ波パルスとは、1~30マイクロ秒(1秒の百万分の1秒~1秒の百万分の30秒)の時間だけマイクロ波を照射するパルスであり、クライストロンなどで発生させます。マイクロ波パルスで音声を伝達するときには、マイクロ波パルスの間隔を変化させながら、1秒に100回~1000回程度、マイクロ波パルスを照射します(パルス間隔は、下記のモトローラ・フロリダ研究所の文献)。

2.MEDUSA

上記の情報公開後、米国ネバダ州に本社があり、軍用通信システムを製造、販売するシエラ・ネバダ・コーポレーションがMEDUSAという商品名でマイクロ波を用いて脳内に音を発生させる装置を公表しました。日本語では、米軍の軍事技術を始めとして技術関連に強いwired.jpのサイトのアーカイブにMEDUSAの記事が掲載されています。urlが長くなるので、省略しています。米国海軍が、MEDUSAの開発に資金提供しました。

3.米国特許

(1) 米国特許第4,858,612号は、マイクロ波を大脳の聴覚野に照射して、脳内で音声を認識させる装置について記載されています。米国特許商標庁の審査官が、このような装置を製造することができると認定して、特許されています。

(2) 米国特許6470214号は、米国空軍大臣が特許権者であり、ラジオ波聴覚効果を応用した装置について特許を受けています。ラジオ波聴覚効果とは、マイクロ波聴覚効果と同じ意味であり、多数のマイクロ波パルスを照射することにより、人間の脳内で音声を認識させる技術です。

(3) 日本ソニーと米国ソニー電子は、幻視発生装置について米国特許を取得しています。発明者は、トーマス・ドーソン氏(Thomas Dawson)です。

これ以外にも幻聴などの幻覚を発生させる装置について米国特許が取得されています。
米国特許商標庁のサイトでこれらの米国特許は確認できます。

4.高周波電磁気学の論文

モトローラ・フロリダ研究所がマイクロ波聴覚効果について論文発表しています。

http://grouper.ieee.org/groups/scc28/sc4/Auditor

モトローラは、米国の通信大手企業です。この論文には、マイクロ波聴覚効果が発生する電波(マイクロ波)の波長、パルス条件、パルスの繰り返し頻度、電波強度などが明記されています。

5.分析

米国では、陸軍情報保全隊(情報保全隊はスパイ組織です)が情報公開しており、海軍がMEDUSAの開発に資金提供しており、空軍が関連特許を取得していることから、米国防衛総省の関与が明らかになっています。
 これらの技術を悪用すると、マイクロ波という電波の一種を用いて、特定の個人を狙い撃ちをして苦しめることができます。
 防衛省情報本部及びその下部組織である自衛隊情報保全隊が、加害者の集団であり、高度な軍用通信システムを悪用しています。
    • 0

一番怖いのは、思考盗聴と呼ばれている嫌がらせです。

これをやられると、正常な人間も異常な人間にされてしまいます。
常に、囁かれ続けるので逃げ場が有りません。
音楽などを聞けば一時的には回避出来ますが、
音楽を止めれば、また聞こえて来ます。

どんなに気丈な精神力の強い人間でも恐らく、
かなりのダメージを受けるはずです。
私も何度も激しい怒りや絶望感に苛まれました。

一般j人には、そんな声聞こえませんから
この人どうしたんだろう?と不思議に(または不気味に)
感じられても仕方のない事です。
ごく稀に、思考盗聴されない時間があると、
なんて快適なんだろう・・・・・
と幸福感さえ感じます。

思考盗聴は、確かにある意味強制的な催眠術のような
ものかもしれませんね。
被害者が嫌がる単語や侮辱的な言葉、そして人間(特に身近な人)
を信用出来なくなるような内容を多用します。
そして疑心暗鬼にして最終的に・・・
この後は言わなくても、お判り頂けると思います。

何でも良いです、人間でもペットでも。
とにかく自分が癒される存在を作って下さい。
自分自身を休ませてあげて下さい。
集団ストーカーの攻撃に晒され続けては可哀想です。

そうしないと、最悪の事態を招きかねません。
    • 0

勧められるまま病院に行く必要はありません。

電磁波、思考盗聴、集団ストーカー、現世御利益の某宗教団体の暗躍(私も大!大!大嫌いです)全て理解できます。大切なのは貴女が病気かどうかではなく、言葉が違っても以上のような事が現実に起こっているかどうかだと思います。<現実>を受け入れるのが<正常>なのです。『医師に頼れ』と提言する人は事実確認をおこたっているか、人間性善説で生きてこれた方達です。私も、実母の離婚再婚から、新しい養父、母や母の友人に陰湿に『馬鹿andキチ〇イ』あつかいされ、以来良い意味で人に期待を持たないようになりました。私が田舎から上京して、もう四半世紀以上経つのに、いまだ、身内?の<いやがらせ>が続いています。でも、私もそんなに深刻に考えてません。相続問題が発生してから<いやがらせ>に磨きがかかって『盗聴』のカテゴリーを検索する羽目になりましたが...。黒い小石は白い小石ではありませんよね。貴女が自傷したり、他人を傷つける恐れがなければ、病院に行く必要はありません。それで良いと思います。少し気分が軽くなられたでしょうか?ご参考になれば、幸いです。
    • 0

現実に思考盗聴の被害者です。

私自信は13年間、苦しめられています。
加害者側といえば実態はいまだに分からないものの、相当な国際的権力機関であることは間違えありません。
私が受けているものは、毎日24時間、365日思考を盗まれ、リアルタイムで一部のものに公表され、かつ、未来私が思うべきことも分かるというものです。
思考盗聴に、映画マイノリティーリポートがプラスされたようなものです。
思考盗聴は、他のサイトで、脳や筋肉の微電力を感知し、盗み取るような内容でありましたが、地下にいても、山の中にいても、人ごみにいても、精度高く思考を盗まれていることから、実際にはテレパシーを使いそれを、瞬時に電波放送、文字化して配信するものであると思います。13年毎日苦しんだ結論です。
マイナリティーリポートは、簡略すると、予言者集団で、個人の未来を予見し、先回りするものです。

いままで解決を目論んだ国会議員もいたようですが、解決されず政府も日本メディアも財界も口を閉ざし、
思考盗聴を黙認し、その業に、あずかっいる状態です。その代わり表現者(メディア関係)たちは得られる情報で商品化しているのが現状です。
反映された物は多々ありますが、露骨に表現されたものが、「エヴァンゲリオン」「映画、愛のむきだし」です。
まだまだ出てきそうですが、見る気がおきません。

なぜ、彼らがこのような行為に及ぶのかですが、表向きは犯罪防止を大義名分にしているみたいですが、実際は、神の領域への挑戦のようです。事実私は危険思考の持ち主ではなく、13年もそのままです。

神の領域への挑戦についてですが、彼らは”未来の思考”、”現在の思考”をつかんだ為、それらをもって、神の御使いと呼ばれる人に実験的に使用し、アルマゲドン(神と悪魔の最終戦争)を煽っているようです。もし、神の御使い側が、自殺する等、客観的に敗北した場合、彼ら自らが、神のなり替わると事実上公言することを目論んでいるようです。

質問の趣旨からはずいぶんそれましたが、以上が今ある現実です。ですので、思考盗聴とは、世界的に世を動かしている者たちの行為であるため、言い方を変えれば、世の中大勢が催眠にかかっている状態にあるため、とても深い問題です。

しかし、彼らのマイノリティーリポートでは、神の御使いが敗北することはないようです。
早く私も解放されたいです。
    • 0

回答というよりも単なる自分の考えですが

催眠術によって引き起こされてたんなら解けると思います
けど 催眠術ってどうやれば解けるんでしょうか?
自分で解くんでなければ解いてもらうために相手が必要になるのでは?

思考盗聴とか電磁波ってのはまだできない気がしますが こんなHPがありました
http://www.geocities.jp/boxara/index.html
    • 0

あなたも一度は言われているでしょうけれど、まず精神科とか心療内科などへ相談に行って、投薬治療を受けてみるべきです。

薬を飲んで治るのなら、それ以上考える必要もないでしょう。
薬を飲んでも治らないようなら、それから考えればいいだけの話です。

それから、集団ストーカーと思考盗聴は、目的は似ていますが、手法としては別物です。
集団ストーカーというのは、主に、「人海戦術で」、尾行・仄めかしなどの嫌がらせをするものといわれています。
思考盗聴は、人の脳から発せられる脳波らしきものを「装置で」傍受し、標的の人間の考えていること、感じていること、生理的現象などを監視し、楽しむというものです。この場合も、ただ加害者が自分たちだけでやっても面白くありませんから、仄めかし音声がよく使われます。傍受有効範囲も限られますので、ターゲットが移動する場合は、尾行をしている可能性もあります。

いずれ、まず、そこまで深く悩む前に、病院に行ってみましょう。
それで治るのであれば、それ以上悩む必要はないのですから。

この回答への補足

思考盗聴なんてありませんよ。
傍受してるなんてでたらめだと思います。

思考盗聴してるって、催眠術で思い込ませるんです。

多分調べれば団体を催眠状態に出来るってでてくると思ってます。
それもまた、ラジオ放送で、村人全体をマインドコントロールしたって
話もあるだろうから誰が、何処で、コインを左右させたなんて
ことでもないのだと思います。私はね。思います。

催眠術にかかった状態の被害者を、それを知っている集団ストーカーの
加害者が今度は、そいうった嫌がらせを 仕掛けたり、あたかも読まれてビックリする
演技をしたりするっていうことだっておもいますよ

匂いも、声も、音の合図で、催眠にかかるって言うことじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
余計なお世話とかかくと消去対象ですので、

ともかく回答者様が言うほど、『不健康に悩んでもいません』まあ、

気づいていないといわれるだろうなって、予想はつきますよ。

まあ、そんなこと言ってる訳でなくて一応行ってみれば?という。
それを聞いてますます、『行ってはいけない』と思うようになりました。

ここって、そんな答えしかないのは、以前の質問で分かっていましたが、
懲りていない自分に反省してます。

でも一応、誰かが見て、参考になれば質問した意味もあるでしょう。

>さがさないとないでしょう。

それほどのファンではありません(笑)。
「集団ストーカー」「思考盗聴」などがタイトルにあると気になるだけです。
IDもきちんと見てないことも多いです。
    • 0
この回答へのお礼

『集団ストーカー』『思考盗聴』について、とても興味がおありなんですね。^^

とても知識の広い方なんでしょうね。私なら、そんなもの見向きもしませんしね。

知らない方多いと思いますし、興味のある方は結構マニアですよね^^

たぶん質問者様はコンピュータを汚染したウイルスをワクチンソフトで取り除くような感じで「催眠術が解ければ治る」という表現をしているのだと思うが、人間の脳はそんなに単純なものではない。

(外科手術のように)妄想だけを取り除くというのは不可能だし、催眠術の施術者が思った通りの結果が出せるかどうかも怪しい。
また、催眠術は扱いが極めて危険で、それにより強烈なトラウマを作ってしまい、その後の生活に支障が出てくることもよくあるらしい。
催眠術は物語に出てくるような「便利なツール」ではないんです。

「私が考えている内容を抜き取られている」という妄想とか、客観的な視点からだと無関係としか思えない事柄が自分と関係があるように感じて「周りからバカにされている/監視されている」と信じるようになったりとか、そういうのが統合失調症の代表的な症状としてある(詳しくは参考URL参照)。
で、そういうのは精神科とかで治療を受けることにより症状が緩和される可能性が結構高いことが知られている。
だから電磁波で思考盗聴とか集団ストーカー被害を訴える人に病院に行く事を勧めるのは、そんなに間違っているとは思えない。
そこから当人が病院へ行こうとするかについては、それらと別の話として切り分ける方がよいのでは?

参考URL:http://psychodoc.eek.jp/abare/s.html
    • 0
この回答へのお礼

いや、

何か、

勧誘してるっていってますよ。

創価にはいれって。

創価にはいらないと叩くぞって。

創価にはいって、お布施して、学会員のことばかり考えていろですって。

三色旗は最高だ。黒は黒の手帳、黒って死にたくなる色。

池田大作様と言え、跪けっていってるって。

そういうのも、統合失調?
ならば回答者様。どうか、このことも医学会で発表できるように
してくれませんか?電磁波、思考盗聴、集団ストーカー、脳内創価勧誘もそうだって。

電磁波は、統合失調症いわゆる精神分裂症の人がよく使うワードです。

また、盗聴・盗撮等妄想が酷く、ストーカーも話によく出てきます。
貴女は統合失調症の症状があるが故、周りから病院に行くよう勧められているのではありませんか?
幻聴・幻覚・幻臭があれば、貴女は間違いなく統合失調症です。
精神科に行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

それだけではないですが、回答される方々が、

そこまでの知識がないということなら話し合いも

その検討も無理でともかく、そっち方向ですよね。

それに、中途半端な思い込みの知識もちょっと話にならないかな。

どうも。

とりあえずペットを飼いましょう。

毎日餌をあげて、話しかけてください。
ペットは電磁波も危険な盗聴も察知してくれるので
なぜかストーカは近寄らなくなります。
保障します。
    • 0
この回答へのお礼

ペットでも無理ですね。

というかこのての質問って、仮定でも話したがらないですね皆さん。

ともかく、心の問題で済ませて、ポイ。

別にそれが正解不正解でも、面白がって、推理してもよさそう…

でも有難うございました。