dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京タワーの見える学生が行けるようなレストラン的な所ってありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごくいいですね。

値段も場所もすごくお手軽ですね
参考にして見ます。

お礼日時:2010/08/31 05:04

愛宕グリーンヒルズ MORIタワー 42Fにある


「aburiyaki &sushi An」という日本料理か、「サルヴァトーレ クオモ ブロス」というイタリアンがいいですね。

ランチなら、学生でも食べれる金額です。(1500円ぐらい)

なにより、東京タワーが真横に見えるんですね。
高層ビルで、一番近いのではないでしょうか。

ちょっと奮発してディナーに行けば、ライトアップした東京タワーが幻想的で素敵です。

参考サイトは夜ですが、昼でもものすごく綺麗ですよ。

参考URL:http://restaurant.ikyu.com/rsspcl/sp/19000/10080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくオシャレなところですね。
でも、まだガキな俺が行くにはちょっと大人ッぽ過ぎて、彼女も引いてしまうかも知れません(^_^;)
もう少しラフな感じで楽しみたいので・・・

いずれ大人になったら行ってみたいです(^_^)

お礼日時:2010/08/31 04:58

私がオススメするのは貿易センタービルの39Fのレストランかな。



お値段もお手ごろですよ。

参考URL:http://www.kaikan.co.jp/gnavi/rainbow.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここもすごくオシャレですね

でも、上の方と同じでまだ俺が行くには早い気が・・・
ディナーも料理が凄過ぎて俺らにはもったいない感が・・・


クリスマスなんかに奮発して行ってみたいです。

お礼日時:2010/08/31 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!