dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり会ったことのない人との初デートに行くのですが、私は夜景が見たいので夜まで居たいと言いました。
それを友人に話したところ
そんな事言ったら男性はその後のアフター的なのを期待すると言われました。

男性の皆さん。これは考え過ぎですよね?

A 回答 (4件)

まずはランチからですよね。


次にディナー
お互いに印象がよければ、その次が夜景です。
    • good
    • 0

期待します。

    • good
    • 0

「あまり会ったことのない人」に対して、そういうことをいきなり女性から言えば、「その後もOK」と受け取りますよ。



「そういう軽い女なんだ」と。

「私は夜景が見たいので」って、ホントかどうかなんて分かりませんよ。
とにかく「あまり会ったことのない人」なんですから。

「これは考え過ぎですよね?」って、あなたが甘過ぎ。

その男性に注意されて良かったんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いや、男ならそのあとの事も考えてしまうと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!