プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

女性が乗りやすい自転車を教えてください。
自転車の購入を考えています。
通学用に購入するつもりで、趣味にするつもりはありません。
今考えているのは、ルーザーのRuptionとクラシックですが、
自転車についてあまり知識がないので、どこのものが良いか、デザインが良いものはどこのものか、
などわかりませんので、
教えていただけたらと思います!!

ちなみに、折りたたみ自転車のように車輪が小さいものはあまり好きではありません><

A 回答 (2件)

電動アシスト自転車でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ブリジストンのものをみたのですが、電動アシストはそれほど必要がないかもしれません。
またシンプルなデザインのものがいいと思っています。
せっかく回答してくださったのにすみません・・・。

お礼日時:2010/08/31 15:05

通りすがりの自転車乗りです。



女性用といったら、ミキストフレームが鉄板でしょう。
(スカート等でもまたぎやすい。ママチャリのようにださく無い)

例えばこのようなものがあります。
http://www.raleigh.jp/catlog08/TRM/top.htm

また、ミキストではありませんがこんなものもあります。
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/city/m …
ビアンキのイメージカラーのチェレステなんて綺麗な色ですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、だいぶ遅くなってしまいました!
スカートでも乗りやすいというのが大事だったので、
おっしゃってくださった通りミキストフレームを考えることにしました!
でも実はまだ色々迷っています。。。笑
ご回答ありがとうございました!とても参考になりました。

お礼日時:2010/11/01 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!