プロが教えるわが家の防犯対策術!

みずほ銀行は、支店を変えれば別の口座を作れますか?
過去の質問(5年前)を見ると、同じ銀行でも複数口座を作れるとのことですが、
現在の状況はどうですか?
直接みずほ銀行に電話で聞いたところ「できない」といわれましたが、
直接銀行に行けばできるのでしょうか?
できるのであれば、みずほダイレクトのサービス(例えば50万円以上の残高ある場合、
振り込み手数料が月3回まで無料とか)を
新たな口座でも活用したいと考えています。

直近ご経験された方おりましたら、状況教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

むかしは普通口座は作れたんですよ。


しかし綜合口座は一つだけです。
当然ダイレクトも一つだけですよ。
    • good
    • 0

普通は不可能です。



通勤先に近いとか通勤途中で便利とかの特別の理由が認められれば可能になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!