プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームインストール時の不具合(binkw32.dll関連)

使用しているOS: Windows XP
使用しているPCのメーカー/機種/型番:dell
関係するアプリケーション名/バージョン:Oblivion
関係する機器の機種名/型番:
エラーメッセージなど(原文のまま):一つ目「binkw32.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。 アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」  
二つ目「プロシージャエントリポイント_BinkCopyToBufferRect@44がダイナミックリンクライブラリbinkw32.ddからみつかりませんでした」

ゲーム(oblivion)をインストールしようとすると、上記二つのエラーが出てゲームをインストールすることができません。

1つ目は、binkw32.dllがない状態で起こり、2つ目はネットでbinkw32.dllをインストールしてから起こった現象です。

どうすればいいのかまったくわかりません。
どなたかアドバイス頂けませんでしょうか><

A 回答 (1件)

ちょっと気になってググってみましたが、違法ダウンロードしたOblivionでそういうエラーが出るそうですねぇ…。

• 0