電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auのA1014STを使っています。
多分40和音くらいまでは対応していると思います。
そこでなんですが、音がいい着メロサイト教えてください!!
音が外れてたりするところが多いので、出来るだけ正確だったり音がよいところを教えてください!

A 回答 (1件)

私はJ-kenというサイトを利用しています。


一般の方からの投稿が主となっていますが、
点数表示やリクエストなどもできるので、
いい感じです。
下のアドレスからPCでも見られますよ。

参考URL:http://www2.j-ken.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
採点制度で、曲選びの基準になり、とてもよかったです。
私の求めている曲もあったので、とても満足です^^

お礼日時:2003/08/02 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!