プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう体臭が臭いと言われずにすみ、心が楽にりました、パンツにウンチ漏らしたから臭いのか? と言われずにすみ精神的に今は楽です、6年間は堪えましたが、統合失調症の医師の休職診断が出て、会社は人で不足なので、退職になりました。実質的には本日付けになりました、私みたいに我慢しすぎて、精神科に通う人が居たら退職後の状況を聞かせてください

A 回答 (1件)

上司のパワハラにあって、2ヵ月半くらい休職した後、別の部署に復帰しました。


私は精神科ではなく、心療内科に通いました。
退職していないので、その後の様子はかけないのですが、その状態で会社を辞めた人をしっています。
家族の協力があって、回復してきて、就職活動をして、今、同じ会社で働いています。
統合失調症は詳しくありませんが、薬と、適切なリハビリが必要だと思いますので、お金と根気が必要になるかと思います。
そんな中で会社を辞める選択をしたのは勇気のあることだと思います。
家族や身近な人たちの支えがあれば、回復していく病気だと思いますから、病気に負けないで治療に専念してください。
病状の進行している間は、働けないと思います。


あまり回答にはなっていませんが、、、
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/25 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!