プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がデリバリーヘルスをしています。
東京から札幌市に出張にきてたみたいでビジネスホテルに泊まっている方の話しなんですが…お客さんがお風呂入ってる間に5000円取ってしまったみたいで部屋をでてからお客さんがお金がないのに気づいてお店にお金なくなったといってこれから警察呼んで指紋とるていったみたいです。
この場合どーなるのか教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

厳しいですが、警察の方に正直に話すしかないでしょう、旨く若いが成立する状況でわなさそうですし・・・

「天網恢恢祖にしてもらさず」 てんんもうかいかい、そにして、もらさず と言う中国のことわざが在るとおり
悪事や悪習は必ず、ばれます。間が差してお金を取ったそれだけかもしれませんが、5000円を取ったぐらいなので罪は低く澄むと思います。罰金で何とか処理できると良いですね。私も男でありながら心は乙女です。風俗関係の人達の苦労もしっています。しかし、事が悪化しない為に誠意を持って謝罪するのが一番でしょう。裁判になると怖いですし。罪は重くは無いと信じています。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます(>_<)
友達もかなり反省して後悔してました…

そこのお店の女の子も指紋とられたりするんですかね?

5000円で大騒ぎですね?

まあ~財布からパクったら、それは犯罪ですから…

自分ならシャワーは一緒にあびるか?脱衣所まで持ってきますけどね~(笑)

まあ~本番強要されたとでも言ってやれば、黙るでしょうw5000円は返した方がいいですね(笑)

抜くのはいけない事だろうし、ネットであそこのデリは抜かれるぞ?と晒されたら客も来ないだろうから(笑)
    • 0

現在、どこまで話が進んでいるか判らないですし、警察の仕事は私にはあまりわかりません。

しかし警察も人間です。何度か私もお世話に成っています。未だに警察は苦手ですが
事情を話すと刑も軽くなるか、常習犯でなければ旨く相談になってくださると思います。色々と厳しい事を言われるかもしれません。お店自信に影響を及ぼしていると思います、諮問を取られても、そこまで深く考えないでいいと思います。これから犯罪を犯さなければ何もその情報が今後の人生を狂わせるとは思いません。あまり深く考えない事でしょう誰しも、人生で失敗はあると伝えてください。私も小さい時、アニメのカードをごっそり盗んで怒られた事があります。それと変らないのです。ただ、運悪く、警察沙汰に成っただけです。反省しているのであれば、これ以上の悪いことはないと思いますこれからの未来を幸せにすごしてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

警察本当に呼んだのかもまだわかってません…デリヘルで名前聞かれなかったみたいで名前名乗ってもいないみたいです…指紋採取するのに5000円以上かかるし…

財布から抜いたのが事実なら、警察は別として2つの問題が残りますね。

一つは当然の事ながら客に対する謝罪とお金の返金。
もう一つはお店の信用問題。常識的に考えてもクビは間違いないでしょうし、お店の信用を落としたとして何らかの損害賠償請求があるかもしれません。
警察の方は例え5000円でも窃盗になりますから、最低でも管轄の警察署への連行、事情聴取はあります。
その後は検察への書類送検で、起訴猶予になるか、罰金刑になるか、執行猶予付きの実刑を食らうかは状況次第です。
    • 0
この回答へのお礼

まだ警察に言ったのかゎ確かでゎなぃので何とも言えませんが…名前を名乗ってないのでわからない気もします…友達もすごく反省していて二度としないと約束してくれました