dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きめの細かい会社情報を提供してくれるサービスがあったら!?

就職活動をするにおいて大手のリク○ートとかそこいら辺のワンパターンな
情報よりももっと「レベルの高い・きめの細かな情報」を提供するサービス
があったら有料でも利用したいですか!?

たとえば、面接時に履歴書不要の会社・学歴を優先しない会社・社員満足度の高い会社
給料や昇進方法を開示する会社・賞与が年3回以上ある会社などの情報です。

A 回答 (1件)

有料なら絶対利用しませんね


そもそも上記の例はワンパターンな情報の部類ですし、他人の主観が必ずしも自分に適合するとは限らないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!