プロが教えるわが家の防犯対策術!

本質問サイトでの質問・回答時、タイマーで質問・回答時間を設定することは可能か?
こんにちは、
この質問サイトで質問や回答をするとき、例えば23時頃寝る前にタイマー等でセッティングして、夜中の3時や2時に、質問や回答を投稿することはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私はほとんど夜中の2時3時に回答しています。

今の時間帯にこうして回答しているのは、本当に珍しい事です。

理由は、仕事が深夜勤務だからです。

仕事が暇な時間帯、休憩時間等に暇つぶしに回答してます。

長年の深夜勤務の習慣で、休日でも一晩中起きていますから、やっぱり投稿は深夜が主です。

昼夜逆転の生活、もう30年になります。

この回答への補足

お返事有難う御座います。
>私はほとんど夜中の2時3時に回答しています。
そうで御座いますか。了解致しました。

• 0

できませんし、する意味がないです。

まあ、スクリプトでも組んで実行すれば可能でしょうけど、それって意味があるのかなあ?

…サイト本来の目的から逸脱しているような気がするのは自分だけだろうか…。

この回答への補足

お返事有難う御座います。
>できませんし、する意味がないです。
>まあ、スクリプトでも組んで実行すれば可能でしょうけど、それって意味があるのかなあ?
意味は無いです。この質問をしたのは、「夜中の2、3時に回答をする人がいますので、ひょっとしたら、タイマーで時間をずらして、そのようにしているのかも?」と疑問に思いました。単純に、夜中の2、3時まで起きていて、回答しているのですね?

• 0