dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の、セ・リーグチャンピオンは?

私は、ただいま首位の中日ドラゴンズ
だと、思いますが

A 回答 (4件)

希望も込めて「ドラゴンズ」ですっ!!


残り試合数、内弁慶?!といった不安要素もありますが
最終的には、圧倒的投手力のドラゴンズがこのまま
逃げ切ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!

中日ドラゴンズ万歳

お礼日時:2010/09/13 18:09

投の中日、打の阪神、巨人という構図が出来てますね。


阪神と巨人は投手陣が崩壊しているので最後は投手力のあるチームが有利と思います。
阪神と巨人で優勝争いをしていたイメージがあるのに最後は中日が持って行きそうです。
これが落合マジックなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、落合マジックなのです

今年は、中日の優勝で決まり

お礼日時:2010/09/13 18:13

私は阪神ファンですが、正直「今の順位で決まったかな」と思います。

とにかく中日のこの時期の投手層の厚さは、ダントツでしょう。

阪神の場合、このヤクルト戦連敗が致命傷でした。ヤクルトファンの皆様には申し訳ないけど、3タテ出来た試合だったと思ってます。

この大事な時に、監督(首脳陣)の采配の悪さ。特に投手の変え時は出鱈目でした;…また投手不足の実態。

もしかしたら、1位中日・2位巨人、そして3位がヤクルトかも知れませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
中日の優勝を願っております

お礼日時:2010/09/13 08:16

1位中日


2位阪神
3位巨人かヤクルト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうですね

お礼日時:2010/09/13 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!