プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリモPDFをDLしましたが英語で書かれていて何が書いてあるのか分かりません。
これを日本語にする方法をどなたか知りませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは



どちらでダウンロードしましたか?
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index …
こちらはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う~ん、イマイチよく分かりません。
教えていただいたところからDLしました。
freewarePrimoSetup.jaというのが出来、そこをWクリックして進んだら
freewarePrimoSetup.ja.exe.partというのが現れました。
それからどうすればいいのですか?

お礼日時:2010/09/14 13:08

こんにちは #1です。



> freewarePrimoSetup.jaというのが出来、そこをWクリックして進んだら
> freewarePrimoSetup.ja.exe.partというのが現れました。

ダウンロードする際にファイル名は
FreewarePrimoSetup.ja.exe
となっていましたか?
パソコンの適当な所に保存すると
ファイル名:FreewarePrimoSetup.ja.exe
サイズ:11,607KBくらいになりますので
あまりに小さい場合は、ダウンロードが失敗しています。
ダウンロードしたファイルは、実行ファイルなので
wクリックすればインストールが始まるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

出来ました!
ありがとうございます。
自分でも何が悪かったのかよく分かりませんが
とにかく出来たのでよかったです。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!