アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正方形のミニ額縁(10cm角以下)を探しています。

木製の額(薄いイラストを入れるデッサン額)を探しています。
正方形で、外側の一辺が10cm以下が好ましいです。
ガラスは無くてかまいません。

そのような商品を通販等で取り扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか。

オーダーメイドは最終手段にしたいので、
既成で売っているお店があったら、情報をお願いいたします。

(※添付の写真は8cm角のものです。こんなかんじのモノがあれば教えてください)

「正方形のミニ額縁(10cm角以下)を探し」の質問画像

A 回答 (1件)

ここで見るとあるようですが、質問者さんが考えているのとは違うのかな?


「草木 (色:ブルーグレー)」は以下(角・ワイド・色紙)、お取扱しておりません。
となっているので、ブルーグレー以外は在庫がありそうですね
10角(100×100)ですからサイズはご希望通りのようですが、質問者さんのお気に召さないようであればスルーして下さい
http://www.art-maruni.com/gaku/dessan/kakaku/kus …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お返事がおそくなってしまい、申し訳ありませんでした。

このサイトは以前わたしも拝見しました。
10角は窓の大きさが10cmで、外側の一辺の長さは13cmのようです。
なので、わたしが欲しかったものよりすこし大きいもののようです。

なお、100円ショップにて、ちょうどいい大きさのものが手に入りましたので、
解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!