アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性のこのような性格や態度にひくなーと思うことを教えてください

最初に性別を書いてもらえるとありがたいです。

A 回答 (4件)

女です。



・愚痴と悪口と金と男の話ばかりしてくる
・団体行動中1人だけ「え~?」と不満そうにする
・私には言えるでしょ!と言って根掘り葉掘り深い話を知りたがる
・他人を指さして笑う
・昨日と言ってることが真逆
・他人の過去の過ちを、いつまでも言う誰にでも言う
・くだらないことでも負けず嫌い精神が燃えている


以上、今私が関わっている「関わりたくない人」のことを
挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴をいう気持ちもわからなくはないですが
さすがに多いと困りますよね

お礼日時:2010/10/02 00:19

女です。



常に鏡を見てる。
男の前だと態度が変わる。

くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性の前だと態度が変わる人いますよね
私は女の前だと態度が変わる人を見たことがあります。

お礼日時:2010/10/02 00:17

女です。



「ご飯はどこで食べるの?」
「お店は決めてあるの?」
「荷物重い」
「やっぱり、自分のだし、持つ!」
「次の電車までそんなに時間あるの?」
「え~、どっちでもいい」
など、甘え声で連発する友人。

世の男性の苦労が身にしみました。
わたしは、あなたの彼氏じゃありません!
‥という言葉がのど元までこみ上げましたね^^;
何故か同性の友人にはきつい事が言えません。
かなり反省しました‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるな~!
私も気が弱いせいか相手になかなか正直にいえないところがあります。

お礼日時:2010/10/02 00:21

男性です。



★「酒飲んで、性格が変わる奴」・・・。
本当に「ヒキ」ますね・・・。
(^^;ゞ
酒飲まない「素面」の時は、腰も低く、話題も豊富、笑顔も自然で活舌スッキリ。
本当、普通に話しをしてる分には申し分のない「いい奴」です。

しかし、酒の度が過ぎると、直ぐに「裸になる」。
(((^^;
もう、一昨年の話になりますが、私の馴染みの店でベロンベロンに酔い、パンツ1丁の「裸踊り」。
(=.=;
私が、「もう、やめさせろ!」と言おうとした所で、最後の1枚をズリ下げて「●ンコ丸出し」・・・。

ママからは、
「当分、あの人連れて来ないで・・・(ーー;」
と、冷たく言い放たれました。
ごもっともです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いが飲んで女の子がいる前で裸になり
すごく問題になったことがありました。
裸になるとあとあと大変ですよね

お礼日時:2010/10/02 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!