電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touchの初期化の際でのOSについて

iPod touchのlate2009の8Gモデルです

今、OS3.1.3なのですが初期化をしたらバージョンは強制的に上がってしまいますか?
復元だと確実に上がるみたいなのですが

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

iphone解約してipodtouchは所持してませんので真の回答は別の方にどうぞで。

復元は多分
例としては

ver2→ver3ファームが上がった物をver3を復元するってだけで
ipodは別に個別にファームをromで持っていないと思いますので
変更したファームしか存在してないと思います
初期化して復元してもver2が現れるわけではないと思いますよ。

ver2が使いたいと言うならばver3を復元してもその後ver2のファームを持ってきてダウングレードで適用すればいいいかと思います。

ituneで復元をシフトクリックしてダウンファームをかましてあげればOKだそうです。

質問の内容としては要は新しいファームでは無く古いファーム使いたいって事ですよね?
上がっても別に良くただ復元での状態知りたいって感じだったらすいません。。、

この回答への補足

ご返事ありがとうございます。

復元は必ず上がってしまうみたいです。
初期化ではどうなるのかが分かりません。

>ituneで復元をシフトクリックしてダウンファームをかましてあげれば
自分のはlate2009なので出来ないみたいです。

>新しいファームでは無く古いファーム使いたいって事ですよね?
その通りです。初期化しても3.1.3のまま使いたいのです。

• 0