プロが教えるわが家の防犯対策術!

東進の模試についてなんですが、服装は制服がいいですよね?


初めてなので、自分だけ制服っていうのは少し恥ずかしいので念のために教えてください。


後、時間割に公民→地歴→国語→\\\、と書いてあったのですが、自分は公民は受けません。その場合は地歴の始まる15分前に行けばいいのでしょうか?


わかりにくい質問かもしれませんが、回答の方をお願いします!

A 回答 (3件)

時間はそんな感じでいいと思います。


早め早めで。

服装は、どうせ浪人生が私服だと思うので、
どっちでもいいと思いますよ。
私も最初は制服でしたが、途中から私服にしました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧で親切な回答をありがとうございました!


とっても参考になりました!


がんばって受けようと思います!

お礼日時:2010/09/16 23:23

制服がほとんどだと思います。

(自分の経験ですが)

時間は、地歴の前でいいと思いますが、不安なら早めの方が無難です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私服も少しはいますよね!

私服で行こうと思います。

丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 23:18

私服がいいとは思いますが、何でも良いでしょー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


私服で行く事にします。

お礼日時:2010/09/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!