プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーズクッションなのですが使用しているうちのビーズが小さくなってしまい使いずらくなってしまいました。

ビーズクッションのビーズを足したいのですが、どこに売っているのかわかりません。

ビーズクッションのビーズを売っている所を知っている人がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

私は手芸屋さんで買いました!


一袋が結構大きくて、ビーズクッション2個に足すことができました。
値段もそんなに高くなかったですよ。
ないないと思っていたら、偶然発見して、大喜びで買いました。
すぐぺっちゃんこになってしまうんですよね。
使い方が悪いのかなぁ…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/04 17:10

お邪魔します。


ホームセンターや、デパートの寝具コーナーなど、結構どこでもありますよ。私もつぶれてしまったクッションに足そうと買いに行ったことがあります。
でも、高かったので、安い新しいビーズクッションを買って、中身だけ入れました。あまりは取ってあります。頭のいい友人は、枕の中身を買ってきて、足してました。量はちょうど良かったそうです。
参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーズの方が高いこともあるますね・・・。
値段を見て考えてみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/04 17:10

東急ハンズで見たことがあります。


大きなDIYショップでも見たことがありますよ。

パウダービーズクッションではなくて、
普通のビーズクッションですよね・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DIYセンターなどで聞いてみます。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/04 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!