電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wacom_intous2には現在購入する価値がありますか?

ペンタブがほしいなと思っていたところ、
知人が使用しなくなったintous2を安く譲ってくれるとのこと

ただ、かなり古いモデルのようなので迷っています
(用途はイラスト・写真加工 いずれも素人です)

5000円程度でお譲りいただけるようですが、価値はありますか?

ご回答いただければ幸いです

A 回答 (3件)

PCが新しい場合、OSが対応しているかどうかが疑問です。


いちばん大きいサイズなら分かるが、普通のサイズならば高すぎる。

もし使うとしても、オプション品が生産完了して
非常に入手しづらい事を認識しておくべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番に決め手となる回答を下さったのでベストアンサーにさせていただきました
とても参考になる回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/25 00:22

ドライバーやいろいろなツールがバンドルされています


特にフォトショップやペインターも付けてもらえないのなら5000円は高すぎます
バンドル品があってもすでに登録されていたらインストールできないかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても納得できたため、今回は見送ることにしました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/25 00:21

下記で製品カタログをみることができます。



intuos2にも種類が何種類かありますので、このカタログを見て判断されたらいかがでしょうか。

http://tablet.wacom.co.jp/products/products_old. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
結局どれを購入するか迷っておりますので、
カタログを参考にさせていただきます

お礼日時:2010/09/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!