アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニホンヤモリに親子愛はありますか?
3週間前に小さいヤモリが何故かプールバックに入ってまして、家で飼う事にしました。ペットショップから小さいコオロギを買って育ってています。
今日玄関の天井から二匹の大人ヤモリが落ちてきました。
赤ちゃんヤモリを迎えにきたのでしょうか?
全部放してあげるべき?
赤ちゃんヤモリは家族みんな可愛いがっています。
ちなみにヤモリって1ケースに複数入れていいものですか?

A 回答 (1件)

仲間意識はあるかも知れませんが親子意識はないと思います


食べ物があって喧嘩をしなければ一緒に飼っても大丈夫だと思いますが冬眠できるようにしてください
小さいは虫類はムカデや蛇の餌食になるので家で飼った方が安全ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親子愛がないなら大人ヤモリは外で生きてもらって、赤ちゃんヤモリは大事に育ってていきたいと思います。冬眠出来るように環境を整えてあげます。

お礼日時:2010/09/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!