村上春樹の「風の歌を聴け」の初出と初版を教えてください。(西暦で)

A 回答 (2件)

初出は、『群像』昭和54年/1979年6月号

初版は、昭和54年/1979年7月25日

芥川賞のすべて・のようなもの「村上春樹-芥川賞候補作家-」
http://homepage1.nifty.com/naokiaward/akutagawa/ …

風の歌を聴け 村上春樹 講談社
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • 0

初出は1979年「群像」6月号、

初版は1979年7月23日、講談社刊です。
    • 0