プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCケースを指定してカスタマイズパソコンを注文できますか?

ドスパラのサイトでPCケースを検索すると「マスタードシード JMAX JX-FA300B 」
が単体で販売されておりますが、このケースをベースにカスタマイズパソコンを完成、注文
することは可能ですか?

A 回答 (3件)

可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ymt3さん
即答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 01:38

結局ドスパラで組む訳ですね?



ドスパラに直接聞きましょう。
その方が早いでしょ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ada-596-3nさん
早速、ありがとうございます。
既製品しか利用したことがないので・・・
このへんがイマイチでして
早速、店舗を訪問して見ます。

お礼日時:2010/09/25 01:37

ここで書かれているカスタマイズパソコンと言うのは、ドスパラが用意している「BTO」のPCや、「フルカスタマイズ」PCではなく、貴方が全てのパーツを選んでお店の人に組み立てて貰う、自作PCの組み立てだけをお店で行って貰う物、で良いのでしょうかね?



それであれば可能ですね。

ただ、自作で組み立てだけをお店に、と言うのであれば、以下の方がお勧めですね。
ワンズなら、自作一式購入すれば、一式の無償修理期間が1年付きますから。
お店自体もパーツ屋としては評価が高いです。(ただし、BTOの方は単なる委託なのでダメ。)

[参考]自作パソコン一式見積り | PCパーツと自作パソコンの専門店 | 1's PCワンズ
http://www.1-s.jp/cart/index.php?type=oneset

まぁ、近所にドスパラの実店舗があるなら、そちらの方が良いでしょうけど、通販で買うつもりなら検討してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に解りやすくご説明頂きありがとうございました。
今日、時間があったので数件店舗を回ってみたのですが、
気に入ったタイプが見つかりませんでした。

自身で組み立てて見たい面もあるので一度1's PCワンズで
じっくり検討させて頂きます。

お礼日時:2010/09/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!