アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豪州のホストファミリーに手紙を出そうとおもうのですが
間違って、「Dear friends」と書いたものを買ってしまいました・・・

さすがにホストファミリー(11歳の男の子)にfriendsは
まずいですよね・・・?

A 回答 (2件)

私も良いと思いますよ。



相手も多分そんな文字、気にしないと思うし・・・。

だからと言ってその文字を消すのも不自然だし、

かといって新しいのを買って、その「Dear Friends」の

レターを捨てるのも・・・次の機会に使うって言うのも

いつになるか分からないでしょうし・・・。

特に気にせず使って良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

もったいないですしねw

使いますヽ(´▽`)/

お礼日時:2003/08/09 17:29

イイ(・∀・)b 



別に問題ないですよ^^ それでも僕はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですか・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/08/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!