アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマンテックストアのHPに行き、延長キーをカートにいれ、お会計をしようとすると、会員ログインしているにもかかわらず、自分の名前・住所・電話番号・Eメールなどを全て入力しなければなりません。これはログインしている意味があるのでしょうか?
ヘルプには、『一度ご登録致しますと、次回からは「ログイン名」と「パスワード」だけでご注文することが出来ます。 』と書いてあるのですが、ログイン名とパスワードだけで注文するためにはどうしたらいいのでしょうか?
一から個人情報入力してもいいんですけど、せっかく会員登録してログインもしているのになぁ、と思いまして。
回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

延長キーは会員登録をしていても無視のようです

なんで無視なのかはシマンテックに質問ですね
(単なるサイトのバグか・・・)

違う製品なら住所とかでてきました
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
延長キーは無理されてるんですね(ToT)
回答ありがとうございました!!

この回答を書く少し前にログインを試みたのですが、ログインできませんでした。

もしかしたら、ストアの方に問題があるのかもしれません。ページの切替などに時間がかかるようでしたら、しばらくたってからやり直された方が確実かもしれませんね。(ログインできないのは私の方の問題なのかもしれません)
    • 0