アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでエイプかRZ50を
送料抜き6万ぐらいで、買いたいのですが、なかなか見つかりません。

オークションのコツや
いいオークションサイトが
ありましたら教えてください。

ヤフオクなどでなかなか
車体を見つけることさえ
一苦労しています。

回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

僕もこないだまで2ストの小さいのを探してまして、ヤフオクを見ていました。

エイプは相変わらず高い値付けのものが多いですね。壊れにくいので不動車の出品もまずないようです。対してRZ50ですが、部品取車のカテゴリで2万5000円で落ちたのがありましたよ。焼きつきと思われる不動車でしたけど。あと自家塗装されてスポークが錆びてたり、決して大事にされていなかったとまる分かりのバイクで5万円くらいで再出品されてるのもありました。

6万円だと何らかの不具合は覚悟する必要があるでしょう。綺麗な程度良好の車体はちょっと無理ですね。しかし焼きつき車などは部品代だけでも結構な額になるでしょうから手は出さない方がいいですね。簡単なトラブルで動かない状態のに巡り合えるとラッキーです。または動くけど見た目ボロで我慢するかですね。

思い切ってTDRとかKSRとか、狙いを変えるのも手です。
    • 0

両車両とも 人気車両なので 6万はきついですね オークションで地道に捜すしかないですよ

自分で 弄れるなら(直せるスキルが有れば)不動車を捜せばあるかも?
    • 0