アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD再生の故障で、ある部分が繰り返される現象を何と呼びますか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔のLPの時代から「針飛び」と申します。


短い間隔なら物理的な原因なので直る可能性が大きいですが、長い部分が繰り返されるのはソフトに何らかのバグが起きたので直らないでしょう。
壊れても良ければ木の棒などで殴りましょう。^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doc_sundayさん ありがとうございました。
使わないと思い出せない言葉もあったんですね。

もう一度再生を試してみます。

お礼日時:2010/09/27 16:05

repeatedly

    • good
    • 0
この回答へのお礼

savanyaさん ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!