dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん日本の麺類で、何が一番お好きですか。
どんな食べ方が好きですか。
御当地自慢も聞かせてください。

私はおそうめんです。昔は母は干しエビやら干しシイタケを入れて自家製の、
付け汁を作ってくれました。
今私は何倍濃縮とやらの出来あいを使っています。!(^^)!

A 回答 (12件中11~12件)

ラーメンです。


豚骨が好きですが、他のラーメンも好きです。

私も博多に行った時には、ラーメンはしごしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンも好きです。神戸では黄老か冨貴楼しか知りません。味は間違いないです。
回答有難うございました。

お礼日時:2010/09/27 18:59

やっぱりラーメンですかねっ!




ご当地でそれぞれいろんなラーメンがあります。

地元ではありませんが、その中でもとんこつラーメンが大好物です。

博多に行ったときは、朝昼夜とずーーーっとラーメンでしたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!人類は麺類科ラーメン属ですね。回答有難うございました。

お礼日時:2010/09/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!