プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉スタジアムは寒いですか?
アルゼンチン戦に行くのですが10月の埼玉はどの程度寒いですか?

ナイトマッチなので半袖ポロシャツは無理と思いますので
ウインドブレーカーは持参します。

屋根があるので雨風はしのげると思っています。
(レプリカジャージを着るので結局は薄着かも)

まったく土地勘がないのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



風が吹くと吹き込んできますので(スタジアムでは傘がさせませんし)
雨と風で体感温度は下がります
下はコンクリですしね

重ね着をして暑ければ脱ぐ
寒ければば着るという判断が一番です
ハーフタイムとか冷えますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋根と床の間に隙間がありましたね。
机のある座席で
ハーフタイムは確かに
試合中はそれほど寒くはありませんでした。
すっかり遅くなりましたが
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:49

試合中は熱いです (^_^)v



帰りはウィンドウブレーカーに合わせて、薄いトレーナーが1枚あるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなりましたが
ウィンドウブレーカーを持参し
快適に観戦できました。(勝ったし)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!