プロが教えるわが家の防犯対策術!

H12年式のMPVですがCDナビソフトの更新は何年まで行われたのでしょうか?又、ナビ研ソフトは使えるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

ナビの型番も分りませんから、更新ソフトが有るかどうかはわかりませんが、仮にあったとしてもソフトを買われるより最新のメモリーナビを買われた方が安上がりだと思いますよ。


安いものだと1万円台からありますし。たとえ1万円台のナビでも今使われているCDナビに比べると機能は雲泥の差ですよ。
    • good
    • 0

ナビの型番がわからないと回答しようがないと思います。


もし標準装備のものであればディーラーに問い合わせたほうが確実と思います。

だいたいナビソフトは機種専用になっていることが多いので、他のものが使えるということは少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!