プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEC PC-MY11F/FRのHDDサイズ

中古でNEC PC-MY11F/FRを購入しました。まだ届いていません。
インストール済みのWindowsではなく、Lunuxを入れるので、HDDを換装する予定でいます。

HDDのインターフェースはシリアルATAであるのは判明しましたが、
サイズが分かりません。

届いてから調べてもいいのですが、
前もって購入していたほうがいいと思い、ここで質問しました。

回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

該当PCのカタログです。


http://www.sysc.co.jp/contents/01_product/01_har …

仕様の空きベイの処で「内蔵3.5型ベイ[空き]」→「1スロット(標準HDDで占有済)[0]」とあるので標準的な3.5インチタイプが搭載されています。
※2.5インチでないので、厚みとかは気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カタログというは盲点でした。

3.5インチのS-ATAのものを探したいと思います。

お礼日時:2010/10/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!