アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問!押されて女の子と付き合った場合、最初は何気なく付き合ったのに徐々に好きになって離れなくなってしまう場合、どんなことをされたり、どんな過程でそうなるのか教えてください!

どんどん惚れてしまう行動、心理、言動をききたいです。

またウザかったり、覚めてしまう行動、心理などもききたいです。

参考ですが、男性は、草食系の受け身 真面目 30歳の場合で当てはめてもらえば嬉しいです

A 回答 (2件)

こんにちは。

>どんなことをされたり、どんな過程で…

初期は押し続け、その後サッと引いてみる。
ベタですが、これが受身で恋愛を始めた相手には効果が一番高いと思います。
(因みに、これは私、友人達が受けた実体験です。私事ですみません。)

具体的に言うと…
初期はデート中、メール、電話において彼のことが好きだという
さりげないメッセージを発信し続ける。
(露骨に好き好き言われると受身タイプには重くなる可能性があるので
 ここではさりげなくを重視し、アピールしていきましょう。)

後期はデート中のみ好きだよメッセージを発信し続けます。(後期はある程度露骨になってもOK。)
【デート中のあなた】と【メールや電話におけるあなた】のギャップを見せます。
(冷たくしろと言っているのではなく、メールや電話において好きだと言うメッセージ発信を
 押さえ、普通でいることです。)

すると…

◆ あれ、会ってる時より何か違うぞ…俺のこと本当に好きなのかな?会って確認をしたい…

↓デートにて確認

◆ やっぱり俺のこと好いてくれているんだな。納得だ。

↓メール、電話を受ける

◆ あれ、やっぱり違うぞ…俺のこと本当に好きなのかな?早く会って確認したい…

以下同じ…

無意識のうちに彼はあなたを追いかけるようになるでしょう。(繰り返すほど気になっていきます。)

しかし、これは矢印が自分に完全に向いたと思ったら止めてください。
やり続けると彼を苦しめることになりますので。
(あなたが心の拠り所となるはずが、心をかき乱す所になってしまっては本末転倒ですもんね。)

>またウザかったり、覚めてしまう行動、心理…

これについては、受身の男は独占欲がだんだん強くなっていく傾向があると思うので
たとえ男友達がいてもOKだと言っても、隠す必要はないにしろ
わざわざ積極的に話題に挙げないほうが無難です。
(積極的な男の方がそういう意味で心の余裕が大きいかもしれません。あわよくば他にも…みたいな。)

以上僕と友人達の体験から自分ではまってしまった理由、及び分析でした。(笑)
こんな内容であなたの力になれれば幸いです。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!目からうろこの恋のスパイラルですね!!
早くそんな状態になりたいです(*^_^*)
後半のメールとデートでのギャップをつけるのは、なかなかのテクニシャンですね☆
非常に参考になりました!!

友人がそうだったのですが、始めは只々あ然。

とにかく彼女から誘われて、出掛けたり遊んだりしていました。
緊張も解けて、彼氏の方からも誘うようになった時に、予定が合わなくなってきました。
会えないから、かえって会いたい → いつのまにか「好き 好き」になっていました。

結局そのカップルは、彼女が他に好きな人が出来たと言うことで、別れてしまいました。
彼氏の落ち込みようは、半端じゃなかったですね。

これをうまく使えば、男の心を落とせるのかも^^
押せ押せ系の女性でも二人きりの時、たまに可愛い仕草をみせると効果的なようです。
いわゆるツンデレってやつでしょう。

ひとつの例ですが、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初はこちらから頑張らないいけないですね!!
考えすぎてストレスでダウンしてしまいましたが、これも利用して可愛く甘えてみます。
参考にさせていただきます!