電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の航空事情
エコノミーをさらに狭くした席が
TVで紹介されていたけど、
うっ血(血栓)大丈夫かな?
ところで、最近の航空事情はどうなんですかね?
貴方の情報を教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

羽田の国際線が増便されることにより千葉県上空を飛ぶ


飛行機が増えて今後騒音問題が心配されます。
米軍の横田管制か何かで西側は飛行ルートにできない
らしいですからねえ~困ったもんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れ前に書いたけど、VTOL式で垂直上昇して
プロペラ等で静かめに飛べば良いんですよ
まあ、ハイブリッド型が最高だと思うけど・・
アメリカには核を抜いて貰えば良いと思っています
エコノミー以上の狭い座席が言い訳ないじゃん・・
落ちたらどうなるか、重量限界とか考えないとね
世の中良くなって欲しいな~
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/09 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!