電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使用しているOSは、Windows 2000 Professional, Version 5.0.2195, SP 4ですが、最近クッキーやテンポラリーファイルなどと同時に不要ソフトを削除しました。このときに、PCに記憶されていたログインパスワードも削除したらく、ログインパスワードを要求してきますが、残念ながらパスワードを忘れてしまいました。キーF8から、「前回正常起動の状態で」などを試したのですが、ログインパスワードが正しくないのでWindowsを起動できません。どなたか、忘れたログインパスワードの回復方法をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

アンダーグラウンドなツールにWindows2000Proのログオンパスワードをリセットしてしまうものや解析して画面に表示してしまうものがありますが、誰でも閲覧できるサイトで詳細を公開していいとは思えませんので、あとは貴殿の検索力でどうにかしてください。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。
難しい問題ですが、取り組んでみます。

◎△Xモードで起動してVVVVVVVVVのアカウントを作ればログイン出来ます。

説明が伏せ字なのは悪意のある他社に簡単に悪用されたら困るからです。
ログイン出来たら自分が決めたログインパスワードを調べ出すツールを使ってパスワードを調べたら解決です。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご教示ありがとうございました。
なかなか難しい問題ですが、取り組んでみます。