誕生日にもらった意外なもの

摂取カロリーが消費カロリーを越えても太らない方法教えて下さい。
ないことないとおもいます!!
現にそういう人が存在してます!ニートの兄です(笑)がちで部屋から一歩も出ないで、摂取カロリーは消費カロリーを【越えた分が!】1500は毎日越えてます!なのにがりがりです


例えば、腸内環境がどう~だったり、体温あげたりとか骨盤だったり…とか太らない方法を教えて下さい!
更にそのやり方(なり方)を教えて下さい!


ただし、筋肉増やして基礎代謝あげるという理論と、吐けばいいじゃんというの以外でお願いします!!

上記でもいいましたがないことないとおもいます!

A 回答 (2件)

お兄様は食べたらすぐにトイレに行きませんか??


胃腸系の弱い方はいぃっぱい食べるのに細い人が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにすぐトイレ行きます!!
その胃腸弱い感じになりたいんですがなれないですかね!(笑)

お礼日時:2010/10/11 22:06

それは無理。



口に入れても、栄養分を吸収しなければいいという発想しかありませんよ。

そうですねえ…お腹にサナダムシでも飼ってみますか?

この回答への補足

 

補足日時:2010/10/11 21:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/10/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!