プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフにいくために、インターの外で車で待ち合わせ、1台にまとめて軽井沢までいこうとしています。インター近くに駐車場ないですかね・・・。タイムズ24のホームページではインター近くはありませんでした。
そういえばひと昔まえ、外環道の中のサービスエリアがこんな感じの使われかたして、問題になってましたね。

A 回答 (1件)

所沢に駐車場を借りてます。

ただし、止めるのは2ヶ月に1度程度。
貸しますよ!って言いたいですけど。所沢IC付近ではないです。
所沢IC付近なら、JR武蔵野線東所沢駅周辺には時間貸しは
無いですかね。所沢駅周辺まで行くと、ICからはかなり離れますしね。
普段はどこにでもある感じのタイムズ。必要な時に無いですね。
高速のIC付近にあると便利かもって、自分も思います。
タイムズに御提案メールでもだしますかね。
ごめんなさい、回答では無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ニュービジネスの可能性大ですよね~。ヨーロッパではやってる、車から電車へ乗り換える仕組みでパークアンドライドっていうのがありましたね。日本の高速道路は、か細いからみんなで1台に乗り換えるスペースが公共で整備されてもいいような気がしますね。渋滞も少しは解消されそうだし。
senna13さんの駐車場がインター近くでしたらポイントとともに1,000円(安いか)で即決でした・・・。